1. 求人情報を更新しました。New
  2. 香川県警察歯科医会についてを更新しました。New
  3. 香川県歯科医師会役員を更新しました
  4. 香川県歯科技工士会HPのリンクを更新しました。
  5. 歯科医院データベースを開設しました。
  6. 平成27年度歯と口の健康週間行事 

歯に関する専門的なことを分かり易く解説した「歯にいいはなし」や歯医者さんで使う難しい言葉を解説するコーナー等があります。
歯科医師会の組織、活動内容等に関するオフィシャルなコーナーです。
掲示板
学術研修
香川県における歯科技工士、歯科衛生士、歯科助手、受付等の求人情報です
睡眠時無呼吸症候群の歯科診療
 
  香川県歯科医師会

Facebookページも宣伝
 
 

   

★8020協力会員の皆様へ
★8020地域サポーターH22年度活動報告

※ ログインするには会員専用のIDとパスワードが必要です


 
 KDA香川県歯科医師会の活動です

 

 

 

  在宅歯科医療

 
香川県歯科医師会作成 
TV CM -8020健康家族-
  日本歯科医師会
歯 are you?
サンポート編
金比羅編
香川県編(5/15up)
画像をクリックするとムービーのダウンロードを開始します。
ムービーはリアルプレーヤーの書類になっておりますので、再生にはリアルプレーヤーが必要です。

 
コモちゃんのドタバタ ラジオ日記」
我々の業界紙、香歯月報に連載中の「コモちゃんのドタバタ ラジオ日記」です。
フリーのアナデューサー (アナウンサーとプロデューサーの造語) 古茂田 圭さんがラジオの取材中に感じた よしなしごとをそこはかとなく こっそりと教えてくれました。
香川県歯と口腔の健康づくり推進条例
香川県は全国的に見ても糖尿病受療率、糖尿病死亡率が高く、対策は喫緊の課題です。適切な生活習慣と定期的な健診を心がけましょう。
オレンジリボン運動 11月は児童虐待防止推進月間です。
香川県の歯医者さんや休日当番医の情報が探せます。
日本歯科医師会が歯と口の中の健康のために作ったホームページです。
8020運動    
皆さんが安心して歯科医院を訪れ、お口の健康を委ねていただけるよう、日本歯科医師会を通じて最新の歯科情報を取得しております。
「ゲストとしてログインする」のボタンを押して始めてください。
レセック2 日本歯科医師会会員向けレセコンASPサービス

公益社団法人 香川県歯科医師会
高松市錦町2丁目8番38号 Tel:0878514965 fax:0878224948 sysope@kashi.or.jp

Copyright(c) 2000-2005 KDA all rights reserved.